top of page

MV作ります!

アルバム発表に先駆けて、MVを作ります。その予定です?!

リード曲に映像を付けて、4月の中旬ころに公開するスケジュールで動いています。

2/10に、映像クリエイター、というより、自分自身もステージに立ってしまう、

マルチなクリエイターさんと打合せをして来ました。

なんと、既に送ってあるデモ音源を100回以上は余裕で聞いて、

イメージを膨らませているとのこと。有り難い有り難い。

色々な質問を受けました。

主人公の性別は?そもそも、人なのか、人じゃないのか?

街?自然?時間帯は、画質は、参考にするMVは。

これって、曲作りのイメージングに、とても似ているんですよね。

実際に行う作業や、必要な専門知識は違っても。不思議なものです。

そして昨日早速、動画のイメージとなる画像4枚が送られて来ました。

どれもこれも、息をのむほど美しい画像です。

きっと、素晴らしいMVになってくれると思います。

↓は、打合せ風景。何となくいい感じでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page