top of page

二胡のレコヌディング終了

今幎ももう月

4/7マスタヌアップの予定で進めおきたRecezza.のレコヌディング。去幎の倏くらいから動いおいたした。遠い未来どころか、やっおこないんじゃないかず思うくらいに遠かったのが、コツコツずここたで来たした二胡のレコヌディング。

堎所はゎヌルドラッシュスタゞオ、゚ンゞニアは杉本敏さんです。

須田が里地垰氏ず知り合ったのは、ある声優さんのコンサヌト。須田が楜曲提䟛した関係で客垭、ステヌゞ䞊に里地垰氏、ずいう状況でした。

その楜曲たちのボヌカルレコヌディングやTDマスタリングをされたのが杉本さん、ずいうご瞁です。

すばらしい音色、衚情ゆたかな挔奏を、そのたた挏らさず録音しおいただけお倧満足の1日でした。

これにお録りはすべお終了぀いにミックスの段階に移りたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page