top of page

ドラムとベースのレコーディング完了!

予定通りに、マルニスタジオにてドラムとベースのレコーディングが完了しました。

予想以上の仕上がりでした。さすが、長年コンビを組んでいる本橋&古舘です。

グルービーでタイト、エンジニアの清水さんもノリノリでした。

https://www.youtube.com/channel/UCtuyr2iJ34MzzRYc2wjnDcA

そして、何と素敵なスタジオ!

写真は低音が響きやすいブースです。他にデッドに録れるブースがあったり、

様々な音作りが試せます。清水さん、笑顔で色々な要望に応えて頂きました。

ダーツがあるラウンジで気分転換したり、オンオフを切換えながら楽しく録れました。

このスタジオを紹介してくれたのは、

須田が三菱4Kテレビのデモ映像に出演させていただいた時の仕掛人、

藤木和人さんです。気さくに何でも相談に乗ってくれます。

こんな素敵なインスタグラム動画も作って頂いちゃいました。

いつの間に!

https://www.instagram.com/p/BCUvFr7patv/

皆様本当に、どうもありがとうございました。

引き続き制作に邁進します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page